キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
ストレス測定器「COCORO METER」

ストレス測定器「COCORO METER」

唾液中のアミラーゼに着目,簡単操作で結果は約一分後に!
日常生活のストレス管理に!って分かったから管理できるんでしょうか??
まぁちょっと面白そうだったので紹介してみました楽しい



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

本日、えいご漬け発売ですね!
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

待ってました!CM見てて楽しみにしてたんですよね〜
ニンテンドーDSは大人でも楽しめるソフトもいっぱいで素敵です。
はたして、苦手な英語を克服できるのでしょうか!

仕事終わったら、さっそく買いにいこっと。

ニンテンドーDSソフト図鑑と言うサイトを見つけた。
これは便利、知らない間に結構ソフト増えてますねー!



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

ロッテ優勝!
ロッテ連敗で王手をかけられての第3戦スタート、
ソフトバンク早々と2点先取!「あぁ〜ソフトバンクかな」と思って
見ていましたが、後半ロッテ底力見せました。
4点ビハインドからの大逆転勝利!!

31年ぶり千葉ロッテマリーンズ優勝!!

特にロッテファンと言うわけではないのですが、最後鳥肌が立ちました。
おめでとうバレンタイン監督!
おめでとうロッテ選手一同!



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

まだ続く!?大地震
1997年以降、マグニチュード(M)8級の巨大地震を頻繁に起こす「活動期」に入っている可能性が高いことが、石川有三・気象庁精密地震観測室長の分析で明らかになった。

97年以降の9年間、既に9回大地震。
しかしながら「スマトラ島の南西沖には長期間、地震がほとんど起きていない『空白域』があり、3度目となる巨大地震にも警戒が必要だ」らしいです。

日本でも、注意しないといけないですね。
パキスタン地震では、死者3万8000人・負傷者6万人とのこと
まだ増加しているそうです。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

Yahoo!検索仕様変更
きましたね。現在かなり重くなってる状態のようです。
Yahooカテゴリを根こそぎ消して、ただの検索エンジンに
変わっちゃいました。

今後どうなっていくんでしょうねぇ?
もうすこし工夫しないと、ブログも検索も魅力不足状態なように感じます。


今回の仕様変更が、ユーザーの為だと言うのであれば
検索結果の質を高めて欲しいですね。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

阪神優勝、警官てんてこまい
29日の阪神優勝で、またもや戎橋は大混乱
2年前には、飛び込み5300人。死亡者も出たことから
警官総動員で警備体制。
結果、飛び込み数は大幅に抑えれたモノの朝まで大混乱だった
みたいですね。
警官の皆様、お疲れ様でした。あれは大変ですよしょんぼり

あと阪神優勝おめでとうございます(ちょっと遅い)



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

台風14号、とハリケーン「カトリーナ」
規模はともかく、威力はカトリーナ並と言われている
台風14号(ナービー)ですが、ゆっくりと北上してきてますね
現在、九州ではかなりの被害が出てる模様です。
去年もソングダー・トカゲと大型台風が上陸していますし、
まだまだ大きいの続いたらいやだな・・

米南部を襲った超大型ハリケーン「カトリーナ」の爪あとを
テレビで見ると、今後が不安でたまりません(−−;

大型台風と地震の関係も気になるところです。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

おならが出て困る人が増えてるそうな
◆おなら増加の原因
「おならは、おなかの中にたまったガスが、肛門(こうもん)から
排出されるもので、ガスが増加すると回数も増加するのです。
ガス増加の大きな原因には、ストレスがあります」

◆おなら防止対策
中年以降になると、ストレスが職場や家庭で増え、緊張した場合に、
つばをのみ込む動作が増えるのです。
その際に空気も一緒にのみ込んでしまうことがガスを増加させるのです。
腸管内ガスは、約70%がのみ込まれた空気なのだそうです。

ストレスについては、まず発散を心掛け、つばをのみ込まないように
意識することが先決です


マメ類やイモ類など、繊維の多い炭水化物は、ガスが大量に生じるので、
控えた方がいいのです。飲酒も、控えてください。
また、ガムは、空気をのみ込みやすいので、やめた方がいいでしょう
との事です。

たまーに、おなかにガスが溜まってる感じのある人は注意しましょう^^

参考リンク・・・あなたの健康百科



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

ホームページ゙ビルダー
普段仕事で使っているのはドリームウィーバーなのですが
最近CSSなどの絡みもあり少し物足りなく感じます。
昔、ビルダーも買ったなぁ、そっちはどうなんでしょうね?
うわさではかなり使いやすくなったとか・・・

■今日の格言
「持続する今がなければ、成功という未来はない」



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

マーガリン危険?!心臓病誘発の恐れ
マーガリンのほうがバターより危険!? マーガリンなどに含まれる「トランス型脂肪酸(トランス酸)」が心臓病を誘発する恐れがあるとして、表示を義務づけるなどの動きが欧米で広がっている。肥満や認知症(痴(ち)呆(ほう)症)との関係も指摘されるが、日本では規制の気配もない。それどころか「植物油は体によく、動物性脂肪は体に悪い」という“日本の常識”は、国際的には非常識になりつつある。

怖いですねー。子供向けのお菓子やパンなどに大量に使用されてますよね
給食でもマーガリン出てますし、好きな人は注意です。

ZAKZAKより



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"