キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
千葉生まれ千葉育ち。
えぇ〜私、♪千葉生まれ千葉育ち。悪そうな奴はだいたい友達♪。。。なのでございますが、初対面の人に『私、千葉生まれです』と言うと、『やっぱり“ぺ”って語尾につけちゃうの??』と十中八九聞かれます。

一応説明しておきますが、全ての千葉県民が『ぺ』を常用している訳ではございません。『ぺ』の使用頻度の高い方々を順で説明しますと、

一位:南房総生まれの漁業を営む方々。
二位:南房総生まれの農業を営む方々。
三位:ヤンキー

一位、二位の方々は千葉生まれ千葉育ちの私でも解読不可能なオリジナル言語を駆使してお話になられます。
三位の方は、とりあえづ語尾に『ぺ』をつけると“カックイイ”と、とんでもない勘違いをおかしておられます。

なにはともあれ千葉はすごいんです!!
愛すべき千葉。すばらしき千葉に一度遊びに来てくださいm(__)m

■わが町千葉■

大阪も独立すべきだと思います。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

借金地獄
私、貯金はありませんが借金もございません。
収入に見合った質素な生活を送っております。

んが、私の知らないところで私の借金が刻一刻と増え続けているみたいでございます。

その額なんと606万円!?

皆さんの借金も毎秒ごとに・・・んぎゃぁぁぁ冷や汗



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

おひさしぶりでございますm(_ _)m
拝啓
皆様おげんこですか?
私は元気です。おげんこブリブリです。

たまには書き込まないと“ダメ人間”のレッテルをはられそうなので・・・頑張って書き込まなければ。。。冷や汗

かといいましても・・・書き込むネタが見つからず・・・とりあえづ・・・『体重』でググってみますた。

んで、一番上位に現れたのがこのサイト

冒頭にある
『ダイエットに一番大事なのは「強い意志」です…』
ヒジョーに耳が痛い。。。ラーメン

わかってる・・・
わかっております・・・
わかっているさ・・・
んが・・・
んが・・・
んが・・・
食べたいもんは食べたいんじゃい!!

御清聴ありがとうございましたm(_ _)m



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

減量日記 vol.1
男は未練タラタラと言い訳をしていては駄目なんです!
『トラック野朗』の“Not愛川欽也しょんぼりBut菅原文太ときめき”な精神が大切なんです!

  <9月27日>   → <9月29日> 
【体重】81.1圈  、 81.6
【体脂肪】23.6%  → 23.0%
【BMI】27.4   → 27.6
【基礎代謝】1785  → 1796
【内臓脂肪レベル】11 → 11
【体年齢】41歳    → 41歳

えぇ〜決して言い訳ではないのですが、一昨日の夜(ダイエッツ宣言した日)の夜に「酒→ラーメン→即効爆睡」と“増量ディナーメニュー”を制覇したので若干体重が増量気味なんです汗

友人の誘いを断ったんです!頑なに断ったんです・・・
でも・・・
しかし・・・

食べたいもんは食べたいんじゃい!!



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

減量日記
やんややんや。

『男に二言は無い!』

ちゅーことで、本日よりプライバシー完全放棄の公開ダイエット始めます拍手

まず、私の強〜い味方をご紹介いたします。
オムロンの『カラダスキャン“チェック” HBF-353』君でございます〜。
彼にご協力いただいて、私の体重から基礎代謝から体内脂肪から内臓脂肪レベルetc…まで測定いたします。

まず、私の基礎情報から大公開でございます。
【身長】172cm
【性別】男
【年齢】25歳

んで、相棒にて測定した結果は、、、
【体重】81.1kg
【体脂肪】23.6%
【BMI】27.4
【基礎代謝】1785
【内臓脂肪レベル】11
【体年齢】41歳

『【体年齢】41歳』って・・・冷や汗
とりあえづ体年齢25歳目指してガンガリます。。。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

ダイエッツ。
えぇ〜私の好きな言葉は『ダイエット』ですラーメン

“痩せたい痩せたい”とぼやきつつ米を喰らいおにぎり“ヤセタイヤセタイ”とぼやきつつ産気づいた牛のように横になる赤ちゃん

割れていた腹筋は見る影もなく、『いやぁ〜幸せ太りだから』が口癖になりました豚

高校を卒業して早8年、“25歳にしてこの腹はないでしょ〜!?”と自分で自分をツッコミながら8年間で蓄えた20kg弱の肉の塊(お腹のお肉)をナデナデする毎日をおくっております。

今この体だと30歳を越えた時には・・・あぁ恐ろしや恐ろしや冷や汗

ってなことで、毎日書き込むネタにも困らないのでこのブログでダイエット日記をつけていこうなんて思っております。

とりあえづ年内5kg減を目標に明日からスタートしますケーキ

がんがれ!俺。。。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

小<中<大<ベンティー
会社から最も近い飲食店ということで、よくスターバックスを利用しております。

たいがい抹茶クリームフラペチーノのTALLサイズを注文するのでメニューはほとんど見ないんですが、順番待ちでメニューを見る機会があってボケェ〜っとメニューを見てみると、そこには見慣れないサイズ表記が!

その名も『VENTY(ベンティー)』
強そうな名前です。はい。

ってなことで、注文してみました。
感想は、一言で
ベンティー
『デカ!!』びっくりってな感ずぃーでございます。

まさに『ランバフラペチーノが鎮座している』という言葉がしっくりくるほどの大迫力。

なんか、小さい頃に祭りで飲んだ必要以上にバカでかいコーラを思い出しちゃいました。

何度も何度も何度も言いますが、私の好きな言葉は『ダイエット』です。
そこんとこヨロスィコ。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

ワレワレハ宇宙デアル。。。
自分的には、結構マニアックな世界を広く深くウロウロとしてきたつもりですが・・・まだまだ先人達の足元にも及んでいないようDEATH。

今回見つけた写真集は、その名も『アンテナのある風景』。

アンテナ

ページを捲れど捲れど現れるのはアンテナ、アンテナ、アンテナ・・・
「この八木アンテナ(・∀・)イイ!! 」なんて悶絶しながら閲覧されてる諸先輩方の姿が目に浮かびます。

やっぱり購読されている方は、アンテナだけに電波系なんでしょうか・・・

ウマい!山田くぅ〜ん!座布団持ってきて!!



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

4へぇ〜。
『ドジを踏む』

まぁ〜意味は分かるけど・・・『ドジ』ってなんすか?『ドジ』って!?何踏んだんすか!!??
ってなことで、調べてみました。

『ドジ』=『土地』らすぃーです。

昔は相撲で土俵の外に足がついて負けてしまうことを「土地を踏む」といったらすぃーです。それが転化していって失敗することを『ドジを踏む』と言うようになったのでげす。

へぇーへぇーへぇー・・・へぇー。

9時半に出社しなければならないのに、起きたら9時40分だった。
ん〜ドジ踏んでるねぇ〜。俺。。。m(_ _)m



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

新技披露
筋肉マン

筋肉マンの新すぃー技らしいです。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"