キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
ゲルマニウムとは
何気に忙しくて更新できませんでした。。
ゲルマニウムのHP作ってたのですよ。
やっと完成したので、近日中にお見せできると思います。
まぁその流れで、今日はゲルマニウムについてお話しましょう。

■ゲルマニウムとは
ゲルマニウムの種類は、有機ゲルマニウム(植物にふくまれている)と
無機ゲルマニウム(鉱物に含まれている)の2つに分けられます。
無機ゲルマニウムは銀や石炭などの鉱石から取り出された半導体で、
主にIC機器や医療器具として使われています。
有機ゲルマニウムは土から成分を吸収して育つ植物にも多く含まれている
もので、サルノコシカケ・高麗人参・コンフリー・ニンニク・クコの実
などに多く含まれており、漢方薬としても知られます。

無機ゲルマは日本では、もうほとんど採取できないらしく
中国のゲルマニウム争奪合戦になってるらしいですよ。

■ゲルマニウムの働き
ゲルマニウムは温度・光・電磁波などの刺激でマイナスの電子を放出、
体内に送り中和させ継続的な刺激を与える。
・温度・・・・32℃以上の温度に反応
・光・・・・・・ライト・太陽光などなんでも反応
・電磁波・・家電製品・携帯電話などに反応(赤外線に変える?)

■現代人はストレスやらでマイナス電子が不足!?
人間の体内は弱アルカリ性(マイナス)のほうが良いのは有名です。
しかし、今の現代社会ではストレス、紫外線、毒物、汚染大気、
タバコなどにより、活性酸素が大量に発生。

この活性酸素が、赤血球などのマイナス電子を奪ってしまいます。
マイナス電子を奪われた赤血球はマイナス電子を補おうと、横の赤血球に
ピトッ!さらにピトッ!ピトピトピトッ!とくっつきあってしまいます。
これがドロドロ血の原因ですね。さらに活性酸素が電子を奪うと
形状が保てず、イガイガの赤血球になってしまいます。

これは活性酸素の悪行のほんの一つです。
ほかにもこいつは色々と悪さしてますが長くなるので、また今度。

つまりは、ゲルマニウムをつけることにより、この減ったマイナス電子を
補えるわけですね。もちろんゲルマニウムじゃなくても、良く似た効果を
得ることもできますよ。
ウチで取り扱ってる電位治療器もその一つですね(宣伝、宣伝)

まぁ、カンタンに説明するとこんな感じですね。
参考程度にしていただければ幸いです。




[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活




[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | 12:08 | - | -
コメント
from: momo   2005/08/20 5:24 PM
こんにちは。
私は、腕・足にゲルマブレスをはめ、更にはゲルマの練りこまれた繊維で出来ている下着も身に着けているのですが、今日とある人から、『ゲルマニウムは放射線の一種で、体内に入れると、骨の生成んに役立つが、体外で身に着けていても良いものではない。』との意見を聞いたのですが、どう思われますか?
from: ヒモトン   2005/08/21 11:17 AM
ゲルマニウムが放射線の一種というのは初めて聞きました。と言うか一種ってなんなんでしょうね?たぶん、そんな事ないと思いますよ。放射線だったらマスコミが騒いでるはずですし、ここまで浸透しないと思います^^
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://medical-plaza.jugem.jp/trackback/117
何気に忙しくて更新できませんでした。。ゲルマニウムのHP作ってたのですよ。 やっと完成したので、近日中にお見せできると思います。 まぁその流れで、今日はゲルマニウムについてお話しましょう。 ■ゲルマニウムとは ゲルマニウムの種類は、有機ゲルマニウム
メディカルプラザ健康サロン | 2005/03/12 3:11 PM
 ゲルマニウムブレスレットとゲルマニウムネックレスを紹介します。渡哲也さんがされていたというゲルマニウム梵字シルバーブレスもあります。品揃えはとっても豊富です。 ゲルマニウム梵字シルバーブレスには特小、小、中、大と4つのサイズがあり、それぞれ8種
美容・健康のためのブログ | 2005/03/12 11:21 PM
こんばんは。wisdです最近ゲルマニウムという言葉をよく耳にします。…もしかして私だけ?管理人は、電脳卸で始めてゲルマニウムの存在を知ったので、1人だけで盛り上がっているのではないかと心配です;ゲルマニウムについてはこちら要するに、ゲルマニウムとは体内の酸
wisdのアフィリエイト日記 | 2005/03/19 11:57 PM
■ゲルマニウムブレスレットはこちら!!ゲルマニウムブレスレット、いろいろありますね。各種ゲルマニウムブレスレットを集めてみました。ごゆっくりご覧になって下さい。ゲルマニウムブレスレットゲルマニウムブレスレットはここがスゴイ!■ゲルマニウムブレスレット
のんぷらざ | 2005/04/02 4:29 PM
数あるゲルマニウムブレスレットの中から、効果の高いものや非常にお買い得なゲルマニウムブレスレットをセレクトしてご提供いたします。
ゲルマニウムブレスレット・ゲルマニウムネックレス セレクトショップ | 2005/04/23 3:09 PM
ゲルマニウムとは、周期律表の32番目に記された元素「Ge」です。1885年にドイツの学者、ウイングラー博士が銀の鉱石、アルジロダイトからゲルマニウムを分離することに成功しました。そして発見者ウイングラー博士の祖国ドイツの別名ゲルマンにちなんで自由を意味するゲ
通販中毒 | 2005/05/14 1:14 AM
20分の温浴でエアロビクス約2時間分の効果があります。 ゲルマニウムを溶かした42〜43度の温水に入るだけの、今話題の健康法です。20分の温浴でエアロビクス約2時間分の効果があります。毎日の入浴でゲルマニウムパワーを浴びれ、さらに半永久的に使えて驚きの低価格
今日から始める健康グッズ生活 | 2005/05/14 4:35 PM
ゲルマニウムブレスレットについての細木〇子と渡〇也の会話↓【細木数子と渡哲也の会話】数子「最近元気そうねぇ、何かやってるの?」哲也「今までにも、磁気のものとか、色々なものを試したことがあるんですけど、   効いたためしがないんですよ。   だから、こ
キレイ日記(* ^ー゚) | 2005/05/24 12:01 PM
1 2 3 4 ゲルマニウムブレスレット【Mサイズ・18.5cm】 ■価格:39,900円(税込み)■お届け:1ヵ月以内■この商品の説明 ゴルフのトーナメントを見ていますと、プロゴルファーが手首にゲルマニウムやトルマリン等のパワーストーンのアク
キレイ日記(* ^ー゚) | 2005/05/24 1:31 PM
ゲルマニウム温浴とは、体内の酸素の量を多く作り出すというゲルマニウム特有の性質を利用した温浴健康法です。42℃〜43℃の有機ゲルマニウムの配合されたお湯に手足を浸し20分ほど温めるというものです。身体の2/3の末梢神経が集中する手足を温めることにより、皮膚呼
通販中毒 | 2005/06/07 8:54 PM
寒天の原料は海藻です。紅藻類、特にテングサ・オゴノリが使われています。昔は伊豆産のものが良質とされていましたが、現在では世界各地から海藻が輸入され、様々な物性の寒天が作られています。※「薬事法」の規定により、寒天(かんてん)の具体的な効能、効果など
キレイ通販(* ^ー゚) | 2005/06/15 8:44 PM
ゲルマニウム の効果・効能としては、肩や腰のコリ・痛み、神経や血行の不良・障害、手足の冷えなど。 ゲルマニウム は全ての代謝を高める働きがあるので、その他にも様々な症状や病気に効くと言われています。
てくてく探検隊![探せ!便利グッズ] | 2005/06/23 4:50 PM
新陳代謝を活性化するゲルマニウム温浴が人気となっています。自宅で手軽に楽しめるゲルマニウム温浴グッズを紹介。。。
ショッピングセンター特選街 | 2005/07/26 4:24 PM
《カミさん観察日誌》  うちのカミさんに誘われて先日、はじめて「ゲルマニウム温浴」に行ってきました。  ゲルマニウム温浴とは、有機ゲルマニウム配合のお湯に手足を浸す温浴法のこと。詳しいメカニズムはココでは触れませんが、たった20分の入浴でエアロビを2時間
放送作家・松本康男のウェブサイト | 2005/09/26 3:54 PM
【ゲルマニウムブレスレット・ネックレス愛用の芸能人・スポーツ選手】  細木数子さんの特番TBSテレビ正月番組の放送中にゲストの渡哲也さんが「知人に薦められてゲルマニウムブレスレットを使っているので体調が良い」と絶賛。細木数子さんが「あら、いいわね、それ
ネット通販快適生活 | 2005/09/29 9:52 PM
数あるゲルマニウムネックレスの中から、効果の高いものや非常にお買い得なゲルマニウムネックレスをセレクトしてご提供いたします。 喜平ゲルマニウムネックレスMサイズ 美と健康のハイブリッドジュエリー「ディルッソ」はゲル
ネット通販快適生活 | 2005/09/29 11:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/31 1:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/03 6:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/11 10:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/20 5:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/04/05 11:56 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"