キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
会社の近くに不発弾!
4/2に会社の近くのマンション建設現場で、不発弾が発見されたらしいびっくり
陸上自衛隊が米国製の1トン爆弾と確認。信管が残り爆発の危険が
あるとの事です冷や汗

で、その処理は5/3だそうです。一ヶ月放置!!!それでいいのか!
まぁ、色々とあるのでしょう。今日区役所の人がプリント配りにきてました。
撤去作業中は、発見地域から300Mは封鎖。それに伴い、電車もその地域
止まらないそうです。スペクタクルです。アドベンチャーです。

なので、出勤は午後1時からとなります。ショールームの営業も午後1時から
になりますので、ご了承下さい。
でも、噂ではこの地域まだまだ不発弾眠ってるらしいですショック

来て見てビックリ!会社がない!とかにならない事を祈ります拍手
(久しぶりに「笑っていいとも」が見れるぞー)



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活




[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | 19:16 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://medical-plaza.jugem.jp/trackback/127
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"