キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
マーガリン危険?!心臓病誘発の恐れ
マーガリンのほうがバターより危険!? マーガリンなどに含まれる「トランス型脂肪酸(トランス酸)」が心臓病を誘発する恐れがあるとして、表示を義務づけるなどの動きが欧米で広がっている。肥満や認知症(痴(ち)呆(ほう)症)との関係も指摘されるが、日本では規制の気配もない。それどころか「植物油は体によく、動物性脂肪は体に悪い」という“日本の常識”は、国際的には非常識になりつつある。

怖いですねー。子供向けのお菓子やパンなどに大量に使用されてますよね
給食でもマーガリン出てますし、好きな人は注意です。

ZAKZAKより



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活




[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | 10:39 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://medical-plaza.jugem.jp/trackback/135
 先日、トランス型脂肪酸について、マーガリンなどの加工油脂食品、それらを使ったスナック菓子やケーキなどに多く含まれ、取り過ぎると心臓疾患のリスクが高まることをお伝えしました。それを理由に、米国では2006年1月から、含有量の表示が義務づけられることも
”フーッ”と。。。 気まま~blog | 2005/09/01 9:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/22 6:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 4:16 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"