キカクの間

子供叱るな来た道じゃ 年寄り笑うな行く道じゃ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

2人で1人、生きる勇気の湧いてくる映画です。スティングの曲がまた良いんです。
RECOMMEND
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) (JUGEMレビュー »)
J. K. ローリング
ついに名前を言ってはいけないあの人が動き出す。急展開の新章スタート!
RECOMMEND
ぼくの国、パパの国
ぼくの国、パパの国 (JUGEMレビュー »)

笑いあり泣きあり、オススメです。最後は愛ですよ。お父さんガンバ!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
 





[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | | - | -
Yahoo!検索仕様変更
きましたね。現在かなり重くなってる状態のようです。
Yahooカテゴリを根こそぎ消して、ただの検索エンジンに
変わっちゃいました。

今後どうなっていくんでしょうねぇ?
もうすこし工夫しないと、ブログも検索も魅力不足状態なように感じます。


今回の仕様変更が、ユーザーの為だと言うのであれば
検索結果の質を高めて欲しいですね。



[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活




[PR]
ヘルストロン・パワーヘルス・ドクタートロンなど電位治療器を買うならやっぱりメディカルプラザ
ヘルストロン・パワーヘルス・コスモドクターなど電位治療器を買うならやっぱりすこやか生活

- | 13:50 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://medical-plaza.jugem.jp/trackback/142
Yahoo!Japanが、Yahoo!SEARCHベータをYahoo!検索として
PCNAVI デジタルユーザーズレポート | 2005/10/03 3:18 PM
Yahoo!さんが、予定通りWeb検索サービス「Yahoo!検索」を「Yahoo! Search Technology(YST)」によるロボット検索の結果を優先して表示する仕様にリニューアルしたようです。 なんか、検索結果が偽Googleっぽい感じで、なんかギコチナイですね。 そのうち慣れるかし
ぬるいSEの生態 | 2005/10/03 5:28 PM
Yahooの検索エンジンが10/3よりロボット型に変更になった。 もちろん、従来のディレクトリ型を一部残した上での変更であるが、今回の変更はGoogleを代表とするロボット型検索エンジンとして再スタートをきったといえる。 これまでYahooのディレクトリに登録するには5.5
toteラボ in オクトアッド | 2005/10/03 5:58 PM
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-16.html 10月3日にYahoo!の検索方式が変更になった。 USでは既にロボット検索に移行していたが、なにしろ、Yahoo!の日本でのシェアは半端でない。 色々と調整もあったのだろうと思う。Yahoo!Searchの検索結
広島で働く社長のブログ | 2005/10/03 7:56 PM
Yahooの検索結果の画面が大きく変更された。 画像は、ラーメンと検索した結果である。 当初のYSTの検索結果よりは格段にみやすくなり、Googleのパクリのような表示だったものが若干だがオリジナル要素が加えられている。 Yahooの検索結果が今までYahooカテゴリ
貧乏社長日記 | 2005/10/04 2:16 AM
 本日より、Yahoo!JAPANの検索結果が、ロボット検索の結果を優先して表示するようになったそうです。...
パソコンいじりたおしの日々 | 2005/10/04 7:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/04/20 1:06 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"